十字式指圧治療院
                           京都 奈良

 075-746-6077
お問い合わせ

スタッフのつぶやき

2023-08-04 14:56:00

敬礼っ(`・ω・´)ゞ

昨日、帰りに桂駐屯地の「自衛隊夏祭り」へ行ってきました。

普段は入れない駐屯地の中で、夕方からたくさんの売店が出て

資料館の公開や盆踊り、その他いろいろな催し物で賑わうと聞き

一度覗いてみたいな~と思いまして。

いや~!!想像してたのの10倍ぐらいの人出でしたね~

入口だいぶ手前から歩行者と自転車の大渋滞!

やっとこさ中へ入ったらこれまた人だらけ!

盆踊りのやぐらの近くまでレジャーシートで埋め尽くされてました。

「そうそう、屋台はどこかな~ビールとかもあるそうだし~♪」と見まわしたら

遠くの方に何やら屋台らしきものはあるけれど、そこからズラーっと、延々と、私たちのいる場所を通り越しても尚続く大行列Σ( ̄ロ ̄lll)

諦めましたよ、冷たいビール…(;_;)/~~~

結局最後のドローンショーと花火だけを楽しんできました。

このドローンショーと花火、よかったですね~。

終わった時思わず拍手喝采しましたよ~(´▽`*)

そして普段間近で見ない隊員の方々、かっこよかったですね~!

「国の有事や災害時など、頼りにしてますよ」っと

凛々しい背中に思わずタッチしそうになりました(これ、ただの危ない人ですね(^^;)

それにしてもあれだけ多くの人が楽しんだ催し、暑い中の準備&片付けは大変だったろうな~。

隊員の皆様、本当にお疲れさまでしたっ!

2024.04.28 Sunday