十字式指圧治療院
                           京都 奈良

 075-746-6077
お問い合わせ

スタッフのつぶやき

2023-06-29 14:08:00

コンチキチン♪

今週に入って新町通の電柱の上の方に黄色いネットが取り付けられました。

朝ここへ来る途中、ずらーっと並んだ防護ネットを見て

「ん~!いよいよか~!」と。

そうです、祇園祭の準備が始まったようです(^O^)

この辺りに住んでたり、お仕事されてる方でないと味わえない、

祭りが始まってゆく臨場感!!

準備の段階から町の空気がピリッと変わってゆく・・

かぁ~っ(≧▽≦)いいですね~!

7月10日前後から山鉾建てが始まるようです、

13日までならまだゆったりと祇園祭の雰囲気を楽しめるかと。

14日から16日はしっかりがっつり祭本番を楽しめます。

十字式の帰りにぜひぜひ皆様も・・(^-^)

2024.05.02 Thursday