十字式指圧治療院
                           京都 奈良

 075-746-6077
お問い合わせ

スタッフのつぶやき

2023-05-12 15:25:00

餃子フェス

ゴールデンウィークも終わり、はや1週間。

今年はどこも多くの人出だったようですね。

こんな時には近場に限る!と、行ってきました餃子大作戦 in 平安神宮前岡崎公園!!

全国からおいしい餃子のお店が集結していろいろ味比べできるという楽しい企画。

青空の下、ビール片手に食べまくってまいりましたヨ(^▽^)/

どのお店の餃子もそれぞれ個性が出ててとーっても美味しかったです!

その中でも特にお気に入りがこの2つ。

まずは「博多八助の博多ひとくち餃子」。そのまま食べてももちろんのこと、

柚子胡椒をつけて食べるとこれがまた(≧∇≦)

もう一つ、「じゃげな 信州味噌だれネギ餃子」

パリパリに揚げた餃子に信州味噌だれが絶妙にマッチして

どちらもビールがすすむんですよね~

来年もきっと行こう!と誓ったほろ酔いの帰り道でした(#^^#)

IMG_8337.jpg

(お気に入りの2種を撮った写真があったのですが、

手前の紙コップが邪魔な、映えも何もあったもんじゃない写真でした。

すみません‥(^^; )

 

2024.04.20 Saturday