十字式指圧治療院
                           京都 奈良

 075-746-6077
お問い合わせ

スタッフのつぶやき

2023-01-28 15:14:00

寒すぎるっ!

今週は寒さに震える1週間でしたねぇ(*_*)

まず火曜日夕方の大雪!

京都ではほんの30分ほどの間に10センチ以上積もるという

すさまじい吹雪に見舞われました。

あまりに一気に降ったのであちこちで大渋滞が起きてたようで。

スリップ事故も多かったのか、しょっちゅうパトカーや救急車のサイレンが聞こえてました。

そして水曜日、木曜日と氷点下の日が続き

周りでも「朝からお湯が出ない!」とか

「給湯器から水が噴き出してる!」などなど大変な目にあった方も多く。

早く普通の寒さに戻って~と願う数日間でした。

今日のお昼ごろ、久しぶりに太陽が照って

お日様ってありがた~い( ;∀;)と思わず手を合わせましたよ。

ま、これぐらいの雪なんて普段から雪の多い地方の方々からしたら

「へっ?」ってぐらいの事なんでしょうね。すみません(^^;

 

 

寒いと水道管や給湯器だけでなく、体も血管も縮こまってしまいます。

お家にいても職場でも、隙を見つけてちょこちょこ体動かしましょうね~

さて私も・・よっこらせっと(/・ω・)/

 

 

 

2024.03.28 Thursday