十字式指圧治療院
                           京都 奈良

 075-746-6077
お問い合わせ

スタッフのつぶやき

2022-12-17 12:13:00

金運UPする?かも?

来週末はクリスマスですね。

クリスマスだからってわけではないんですが、

ハンコを作り替えようかと思ってるんですよ。

って、全く関係ないですよね、ハンコとクリスマス(^^;

いやー、実は最近お友達から気になる話を聞いたんです。

そのお友達が使ってた銀行印、普通に店頭で売ってるハンコだったそうなんですが

ある時失くしてしまい似たようなのを見つけて試しに窓口で使ってみたら、

なんと何事もなくお金を引き出せたとか。(・.・;)

私のハンコ、店頭で並んでるものってわけではないですが、まぁまぁちゃちい印鑑で。

これも危ないんじゃないだろうかとドキドキしてきて。

なのでこの際しっかりとした、なんて書いてあるかわからないような字体で新しく作ろうかなと思い立ちました。

もしかしたら印鑑を変えると金運が良くなったりするかも⁈

残高の少ない通帳が、ある日ドド~ンと桁増えてるかも~?

なんてことを夢見ながらニヤニヤしてる年末です(^^♪

 

 

 

2024.04.26 Friday