十字式指圧治療院
                           京都 奈良

 075-746-6077
お問い合わせ

スタッフのつぶやき

2022-12-09 15:45:00

大掃除

いつの間にやら12月ですね。

12月と言えば・・大掃除(;一_一)

毎年毎年思うんですよ、なんで年が明けるからって大掃除しなきゃいけないのか?

いつものように日が変わるだけやん~と。

でも、気づいたら12月に入った途端ちょっとずつ、普段できない所を掃除してます。

先週の日曜日はキッチン周りに換気扇と、大物感ある場所を済ませましたよ(*^^)v

こうして少しずつきれいにして、大晦日に全てを仕上げた時の達成感ったら!

「今年もやってやったぜ!」とゆっくり紅白見ながら、美味しいお酒が飲めるというわけなんですねぇ。

ま、でも夢はあれですね、キッチンやら何やら丸ごとリフォームして

「オホホ~今年は大掃除しなくてもいいわ~!」って、笑いながら豪語する、これですね~(≧▽≦)

 

皆さま、大掃除頑張りすぎのぎっくり腰にはご注意くださいね。

2024.03.29 Friday