十字式指圧治療院
                           京都 奈良

 075-746-6077
お問い合わせ

スタッフのつぶやき

2022-10-29 10:33:00

とりあえず、ライフ♪

最近あちこちに増えてますよね~、ライフ。

そう、スーパーのライフ💗

十字式京都会場の近くにもできて、はや一年ぐらい。

お昼にも仕事帰りにも利用させてもらってます。

家の近くには徒歩ですぐの所と、自転車でちょいっと行ける所にあって。

以前は用もないのに阪急に乗って大丸、というのが楽しみだったのですが

コロナでデパートにあまり行かなくなり

今や暇がありゃ「ライフ行ってこよ~♪」です。

時間のある時に売り場をウロウロじーっくり見て回ると

「お、こんな調味料あるんや~」とか

「これは何に使うんだ⁈」とか

いろんな発見があり、面白いです。

さて、ライフの商品で個人的にお勧めは...

カツとたまごとポテサラのサンドイッチ!

分厚いカツを挟んだのと、ゆで卵をたーっぷり挟んだのと

ポテサラ&ハム&トマトがこれまたたーっぷりのサンド

この3種類が一つになった3色サンド💗

美味しいんですよぉぉ~(≧▽≦)

(ただ、取り扱いのない店舗もあるんですよねぇ。

うちの近所の徒歩圏内のライフにはなく、残念(T_T))

あと、カレーパン(辛口)もお勧めだし、

たまに売ってるカレーとナンのセットもGood!

ナンが普通のとチーズのと2種類入ってて、チーズのがいけるんです!

そうそう、巻き寿司の「うまか巻」これも外せない!

あとね、あ~、まだまだあるんですがこれ書いてたらお腹がグルグル鳴ってカッコ悪いのでこの辺で。

さ、今日もライフまでひとっ走り行ってきましょうかねぇ(*´▽`*)

あ、決して回し者じゃないですからね~(^^;

2024.04.20 Saturday