十字式指圧治療院
                           京都 奈良

 075-746-6077
お問い合わせ

スタッフのつぶやき

2022-10-08 12:28:00

お野菜たっぷりサラダボウルVSあったかお鍋

四条烏丸に最近、サラダボウルの専門店がオープンしたようでチラシが入ってました。

具だくさんでカラフルで、めちゃくちゃ美味しそうです💗

近いうちにテイクアウトしてみようと思ってます。

でも、このところ急に冷え込んできたので、野菜を取るなら鍋もいいなぁと。

「鍋」 ん~、いい響きですねぇ(*´▽`*)

冬は毎日でもいいぐらい。

たっぷりお野菜も取れますし、何より簡単なのが素晴らしい💗

そして翌日の朝はお腹すっきり~になる気がします。

特にトマト鍋を食べた次の日は快調~です(^▽^;)

なんなんでしょ?具がいいんでしょうか?

何にしても美味しくて体も軽くなれば言うことなしです♪

昔に比べて今はいろんな鍋レシピがありますよね。

我が家ではこれが一押し!というのがあれば、

こちらに来られた時にでも教えてくださいませ(^.^)

メモ持って待ってますね~

2024.04.26 Friday