十字式指圧治療院
                           京都 奈良

 075-746-6077
お問い合わせ

スタッフのつぶやき

2022-08-27 14:40:00

た~まや~

今日、淀川花火大会が開催されるようですね。

コロナ感染者が増えてる今、賛否両論あるかと思います。

私も花火大会大好きですが、さすがに今はちょっと控えてしまいます。

でも、夏は花火!ですよね~💗

コロナ前はほぼ毎年観に行ってました。

京都からだと亀岡と琵琶湖ですよねぇ。

淀川も一度行ったことあるのですが、

亀岡や琵琶湖の何倍もの混雑っぷりに一度で心折れてしまいました。

花火はすごかったんですよ、

もう最初から最後までずーっとフィナーレか?と思うぐらい。

ホントにド迫力でした。

個人的には琵琶湖のがちょうどよい感じで一番好きです。

近くで観てると大玉が夜空に割れた瞬間に

髪の毛がボワッと動く、あの感じが大好きで(≧▽≦)

もうずーっとキラキラした目でニコニコしながら観てます。

きっと周りの人も皆、同じ顔で上向いてるはず。

あぁ、いいですねぇ。マスクもなく、近くにいる人たち皆で楽しめる(^-^)

早くそんな風に過ごせる日が来ますように。

来年の夏こそは、みんなで花火楽しめますように。

 

 

2024.04.26 Friday