十字式指圧治療院
                           京都 奈良

 075-746-6077
お問い合わせ

スタッフのつぶやき

2022-08-06 15:12:00

画期的な桃の種の取り方

先日、あるサイトで桃の種の取り方を見つけまして。

早速試してみたところ、これがまた気持ちいいほど簡単で!!

ご存じの方もいらっしゃるでしょうが紹介させてくださいね~

キッチンばさみを用意していただいて

桃の上部(軸がついてたほう)にグサッと。

ハサミで種をしっかりつかんだら、グリグリっと回しながらスポっと。

もうホント気持ちよく取れます。躊躇なくやる方が簡単です。

あとは皮をむいて切るだけ。桃の缶詰のように綺麗な切り身になります💗

気持ちよすぎて何個もやりたくなります(≧▽≦)

今まで、桃って美味しいけど切り方がどうしていいやら・・

皮をむいてかぶりつくのもいいけど口の周りが悲しいことになるし、と

悩んでましたがすっきり解決です。

ぜひお試しくださいっ(^^♪

 

2024.04.26 Friday