十字式指圧治療院
                           京都 奈良

 075-746-6077
お問い合わせ

スタッフのつぶやき

2022-07-02 14:22:00

神聖なワクワク感とでも言いますか

始まりました、祇園祭。

提灯が飾られたり、何か?のための階段を組み立てられたりと

いい感じのザワザワ感がこの辺をにぎわせてます。

今朝は土曜日で平日より人も少なく静かな空気の中、

朝日を浴びた提灯たちがなんとな~く誇らしげで。

「ん~、祭りだぁ~(^-^)」とワクワクしながら出勤してきました。

今日7月2日は巡行の順番を決めるくじ取り式も行われたようで。

10日あたりには各山鉾も建って、さらに祇園祭らしくなってくるんでしょうね。

あ!山鉾が建てられる頃から巡行まで、この近辺は交通規制で車両通行止めの通りもあります。

お車で来られる方はご注意ください。

そして、3年ぶりの本来の形の祇園祭をぜひ!楽しみにいらしてくださいね~

2024.04.19 Friday