十字式指圧治療院
                           京都 奈良

 075-746-6077
お問い合わせ

スタッフのつぶやき

2022-02-26 16:24:00

知らんかったこと

今日ね、もみじの天ぷらをいただいたんです(^^)

想像してたよりも分厚いんですね~

私、大葉の天ぷらのような薄いイメージだったんです。

で、「ビールに合いそう💗」なんて思ってたらなんと!

甘いんですね~(^^;

お菓子なんですね~

袋にも箕面銘菓とちゃんと書いてありましたよ、「菓」って。

知らなかったわ~

一つ賢くなりましたね。

そういえば昨日も、金柑のシロップ漬けをいただきました。

これはね、ちゃんと甘いと気づいてましたよ♪

美味しくて喉に良くって💗

そうだ、シロップもソーダ割にしてみよう。

お酒も少し入れてみたりして。

週末ですしねぇ(*´∀`*)

皆様も、良い週末をお過ごしくださいね。

2024.04.26 Friday