十字式指圧治療院
                           京都 奈良

 075-746-6077
お問い合わせ

スタッフのつぶやき

2022-01-21 14:37:00

大雪⛄

朝起きてビックリ!!

寝てる間に雪国にワープしたかと。

(ワープって…最近使わない言葉ですね(笑))

こないだから何度か寒波が雪がと予報出てましたが

京都では今回が一番の積雪量。

通勤時に滑って転ばないように

「足の裏全体を地面につけるように小股で歩く」という

こないだニュースで聞いた歩き方でなんとかたどりつきました。

でもへんな歩き方で来たからか、それとも寒さのせいか

腰がぎっくり腰の前のような感じに( ;∀;)

こんな日には、先生が先日履いてらした

某〇ークマンのブーツが滑らなさそうでいいな~。

週末買いに行こうかな~。

でも、まずは十字式で診てもらうことにします(^^

皆様も足元、寒さ、コロナに十分お気をつけください。

 

 

2024.04.26 Friday