十字式指圧治療院
                           京都 奈良

 075-746-6077
お問い合わせ

スタッフのつぶやき

2022-01-08 15:05:00

突然のマイブーム

それは昨年末の大晦日の夜でした。

いつものようにぐだぐだと飲んじゃ食べ~してる時

そう、紅白も終盤にかかろうかというその時

NHKの粋な演出で登場してきた「藤井風くん」に目と耳を奪われ

そこからもう、ほぼ毎日YouTubeやなんやで彼の映像を探す日々。

はい、にわか風くんファンです。

世間でもいーっぱいいはるんでしょうね、私みたいなのが(^^;

はい、彼のお母さんよりきっと年上世代です。

でも「きらり」を鼻歌で歩いてると、な~んか楽しくて

いつもより一駅分たくさん歩いて帰れちゃいましたよ(^^♪

いいんですよ、楽しくて運動になれば。

年甲斐もなくっても!

 

さて、今日も歌いながら歩いて帰ろう♪

2024.03.29 Friday