十字式指圧治療院
                           京都 奈良

 075-746-6077
お問い合わせ

スタッフのつぶやき

2024-03-01 15:56:00

まさかのゆりやんが?!

いや~、昨日の夕方に飛び込んできたBIGニュース!!

ほんと驚きましたね~!!

大谷翔平選手、結婚!!

(びっくりマーク多すぎますかね?いやいや、こんなもんじゃ足りないぐらいの衝撃ですしね)

TVで道行く人にインタビューしてましたが、皆さん一様に驚かれてました。

若い女性たちは「えー!じゃぁもう無理じゃん( ;∀;)」→何が無理なんだろう(^_^;)

「結婚するつもりだったのに~!」→誰とやね~ん?(^▽^;)

そして「え?!誰と?どんな人?!」とまるでお母さんかおばあちゃんになったかのように心配する声が上がったり。

たくさんの人があんな超スーパースターのことを身内か彼氏?のように思ってるのが面白かったです。

ま、かく言う私もその内の一人なんですが。

一夜明けて今朝の大谷くんの囲み取材では

「日本人女性で普通の人です。」とこれまた爽やかな笑顔で報告されてましたね。

あぁもうね、どなたでも、この大谷くんが決めた方なら絶対素晴らしい方に決まってるわ~と

朝から納得しちゃいましたよ(^-^)

久しぶりに明るくて幸せになるニュースをありがと~!

そして末永くお幸せに!

それにしても昨日の発表直後のゆりやんレトリィバァの投稿、ナイス!(≧◇≦)

 

 

2024.04.28 Sunday